Saturday, September 24, 2011

リンダリンダ by THE BLUE HEARTS

溝鼠(ドブネズミ)みたいに 美(うつく)しくなりたい
写真(しゃしん)には写(うつ)らない 美(うつく)しさが有()るから

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

()しも僕(ぼく)が何時(いつ)か君(きみ)と出会(であ)
(はな)し合()うなら
そんな時(とき)は どうか愛(あい)の意味(いみ)を知()って下(くだ)さい

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

溝鼠(ドブネズミ)みたいに 誰(だれ)よりも優(やさ)しい
溝鼠(ドブネズミ)みたいに 何(なに)よりも温(あたた)かく

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

()しも僕(ぼく)が何時(いつ)か君(きみ)と出会(であ)
(はな)し合()うなら
そんな時(とき)は どうか愛(あい)の意味(いみ)を知()って下(くだ)さい

(あい)じゃなくても 恋(こい)じゃなくても 君(きみ)を離(はな)しはしない
(けっ)して負()けない 強(つよ)い力(ちから)
(ぼく)は一(ひと)つだけ持()

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

リンダリンダ リンダリンダリンダ

No comments:

Post a Comment