Thursday, March 31, 2011

ウルトラマンレオ

「ウルトラマンレオ」
作詞:阿久悠 / 作曲:川口真 / 歌:真夏竜、少年少女合唱団みずうみ

宇宙(うちゅう)に煌(きら)めく エメラルド
地球(ちきゅう)の最後(さいご)が 来()ると言()
(だれ)かが起()たねば ならぬ時(とき)
(だれ)かが行()かねば ならぬ時(とき)

(いま)この平和(へいわ)を 壊(こわ)しちゃ行()けない
(みんな)の未来(みらい)を 壊(こわ)しちゃ行()けない

獅子(しし)の瞳(ひとみ)が輝(かがや)いて
ウルトラマンレオ
レオ レオ レオ レオ レオ
()えろ レオ 燃()えろよ

突然(とつぜん)(あらし)が 巻()き起()こり
突然(とつぜん)(ほのお)が 吹()き上()がり
(なに)かの予言(よげん)が 当()たる時(とき)
(なに)かが終(おわ)りを 告()げる時(とき)

(だれ)もが勇気(ゆうき)を 忘(わす)れちゃ行()けない
(やさ)しい心(こころ)も 忘(わす)れちゃ行()けない

獅子(しし)の瞳(ひとみ)が輝(かがや)いて
ウルトラマンレオ
レオ レオ レオ レオ レオ
()えろ レオ 燃()えろよ

レオ

No comments:

Post a Comment