Wednesday, March 30, 2011

帰ってきたウルトラマン

「帰ってきたウルトラマン」
作詞:東 京一 / 作曲:すぎやまこういち / 歌:団 次郎&みすず児童合唱団

君(きみ)にも見(み)える ウルトラの星(ほし)
遠(とお)く 離(はな)れて 地球(ちきゅう)に独(ひと)り
怪獣(かいじゅう)退治(たいじ)に 使命(しめい)をかけて
燃(も)える街(まち)に あとわずか

轟(とどろ)く叫(さけ)びを 耳(みみ)にして
帰(かえ)ってきたぞ 帰(かえ)ってきたぞ
ウルトラマン

十字(じゅうじ)を組(く)んで 狙(ねら)った敵(てき)は
必殺(ひっさつ)わざの 贈(おく)り物(もの)
大地(だいち)を飛(と)んで 流星(りゅうせい)パンチ
近(ちか)くに立(た)って ウルトラチョップ

凶悪(きょうあく)怪獣(かいじゅう) 倒(たお)す為(ため)
帰(かえ)ってきたぞ 帰(かえ)ってきたぞ
ウルトラマン

炎(ほのお)の中(なか)に 崩(くず)れる怪獣(かいじゅう)
戦(たたか)いすんで 朝(あさ)が来(く)る
遥(はる)か彼方(かなた)に 輝(かがや)く星(ほし)は
あれがあれが 故里(ふるさと)だ

正義(せいぎ)と平和(へいわ)を 守(まも)る為(ため)
帰(かえ)ってきたぞ 帰(かえ)ってきたぞ
ウルトラマン

No comments:

Post a Comment